2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : CxCx

閲覧注意



2014.10.01 coming soon …
| 今日の出来事 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.19 Sunday author : CxCx

なにもかも 番外編

ウィッス!からの…ウィッス!
最近、木梨サイクルで絶賛のドゴールキャップを愛用しております!
CxCxでございます。


天気がイイんで大掃除をしとりましたら、レアな物がわんさかと。

貴重なモノ(エヴァ×タワレコの非売品ポスターetc...)から
ワケのわからんモノ(毛沢東ことマオツォトンさんのライターetc...)まで
幅広く、それでいてタイトに。


さて、日頃の感謝を込めました所
本日はプレゼントをご用意いたしましたwwwww!!

喜べ!わろとけ!!




フジロック2009のTシャツ(size M)
を、なんと一名のお方に
差し上げようじゃないかと。


参加要項は二十歳以上の好青年なら
どなたでも応募してくれよと。

アドレスは@Gmailまでご一報下さい
(なんか、最近コメ欄が小さなボヤ騒ぎみたいなんで)


厳正な審査の上、着払いで勝手に送らせて頂きます。


〆切は2010終了迄
数多くのご参加お待ちしております!

| Muzik | 11:45 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.24 Wednesday author : CxCx

タッパーのポテンシャル

ウィッス!ウィッス!!
木々も色づき、少しずつ冬物なんかも出してるCxCxですが

東北地方では、よく聞きがちな
『今年は猛暑だったから、雪が凄いらしいよ?』って言う

都市伝説。という名のキラーフレーズ

あれって何が情報元?
ソースは??
一体、誰得!?

ワタクシ憤りを感じる。毎年毎年。。

インターネットが、これだけ普及している昨今
情報量の多さでは、昔とは訳が違う

あの脅しじみたフレーズは金輪際
終わりにしません!?

っちゅう訳でネットに蔓延る輩の現場を再確認しようと

この画像をご覧戴きたい。



はいっ次



そんで〆



ニートの素晴らしさを実感されたかと



今回、iPhoneのアプリから執筆してみたんですが非常に簡単。

んで最近周りの人達も、続々iPhone持ちが増えてきた。
わからん事はワタクシまで


JUGEMさんグッジョブ


| 季節 | 07:53 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.19 Friday author : CxCx

泣いた庄屋(題マティさん)

ウィッス!ウィッス!!
iPhoneのアプリに¥6000は、つぎ込んでたイトウ”CxCx"タケシです。


まあ、スッカリ世の中 年の瀬・年末へ向けて動いとる。

そんなら、我々も動かねば!


っちゅう話で三川軍団の毎年恒例 冬フェス
「高橋◯人プレゼンツ 第14回 大忘年会」の打ち合わせをしてきました。


会を重ねること、14回目!
高校あがりのペーペーから、三十路を経て紆余曲折で波乱をも生んだ、三川 必須イベント。




まあ、こんなモンの打ち合わせなんてサッと決めてデスネー

ナオトさんの懐次第で、鶴岡駅前は庄屋さんへ行こうじゃねーかと。
                    (そこはロンモチ ゴリオーで)

この一連の行為のことを、
我々は総称して「MATSURI〜祭り〜」と呼称しております。

派生としては、「ウニ祭り」「カニ祭り」etc・・





流れとしては、一切お金の心配せず呑もうじゃねーか!喰おうじゃねーか!
サンプルはコチラ
祭り1



店で一番の酒、モッテコイ!!と、かなりバブリー。
アニキのケータイが日本酒風呂に・・
祭り2





んで、今年はこっからがすごかった!!!
祭り3

たまたまパパラッチしてましたが、暖簾越しにナニヤラ揉めてますよね!?


からの・・・
ダイキちゃんの「珍可酢!」発言で、いざ開戦!!!


若いヤツらと店の中で「あらせこらせ」の大乱闘
店ん中はマズイですよって店外へ


そこに待ち伏せるは、移動交番が1台。
ポリス「どしたどした?」


ワーワーやってる間にもパトカーが3台増えてる始末。

(中間だいぶ割愛します)

和解成立。





マティさん曰く
  「警察の尋問(氏名年齢住所)に対し、それって任意ですよね?」

を漫画で見て、現実世界でも通用するかどうかが試せて良かったと一言。



そのあとは、「あしながおじさん」で反省会でした。


あの時、庄屋へ居合わせたお客様、店員さん、ハマさん、若者たち



本当に申し訳ありませんでした




久々こんな血が騒いだんじゃないミンナ?


ダイキのケルコブ直ったのか!?
| 酒呑み | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.18 Thursday author : CxCx

更新エトセトラ

ウィッス!ウィッス!!
最近、プロアクティブを使い始めました(使う程ニキビないけど)



けいおん!も無事に最終回を迎え、ワタクシも最終回へ・・


んなこたない。


モンハン・けいおん!からの、iPhone4購入→まさかの退職。
っちゅう事で、ドタバタラブコメディの日々を勤しんでおるワケで。





この充電期間中に
”なにもかも2”のリスナーから、こんなお手紙を頂きました。


「このブログを読んだ1週間後に、
    30年前こつ然と姿を消した、生き別れの父親に会えることができました!」
                               (45歳 会社員)


「このブログと出会えた時から、競馬は万馬券的中するわ
  toto・BIGでは6億当たるし、毎日NAONを取っ換え引っ換え
   風俗も行き放題で、こないだフェラーリマセラティ買っちゃいやした。
    それもこれも、”なにもかも2”さんのお陰です。」
                           (26歳 無職)

「このブログを覗く前までは男運のない冴えない女でした。
  ・・が”なにもかも2”さんを拝見した翌日からは、
  合コンで100発100中の勝率で意中の男性をゲット!
  顔のしわや、胸・お尻のたるみまでもが見る見るうちに消えていきました。
  最近ブログ更新しないんじゃないかと思ってましたよ♪」
                             (33歳 OL)



お分かりいただけたであろうか。。



もう更新しますよ!書けばいいんでしょ!!




と、言うわけで堂々の復活です orz



怒髪天 増子さんで「桃屋の食べるラー油」



これ観終わったら、「オトナノススメ」「宿六小唄」を観るように。(特にマティさん)



ほんと、暇か。

| 今日の出来事 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.08.02 Monday author : CxCx

全米が泣いた!!

ウィッス!ウィッス!!
4年連続出場中。ワタクシにとってのお正月・・・

フジロックフェスティボー10wwwww!!!!!

今回はiPhone4(6月末購入)の活躍により、The MOVIE を敢行!!


相も変わらぬメンツ。
苗場に着くまでは、3年間ほぼ中身は変わらず。

強いて言えば、「いきものがかり」と「チャットモンチー」
(くわしくはこちらをクリック)



それではご覧下さい



Supported By CO-OP心斎店

Special Thanks:ガマカツ
| 夏 Fes. | 19:29 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.06.03 Thursday author : CxCx

日本のラップは感謝率が異常

ウィッス!ウィッス!
30過ぎてから、傷の治りと出始め(サッカーやら仕事やら)が
極端に遅くなった、タケちゃんです。


Djなんかさせて頂く身分でもございまして。。
過去を振り返って、唯一通っていなかった道「Hip Hop」をフューチャー。


アングラ・サブカル etc・・・と結構 小生意気に生きてきたつもりなんですが
ワタクシ、スクラッチもできなければ・ヒップホップも聴いてきておりません!!
(Jurassic5はカッコいいけど♪)



本題に戻しますと、日本人のラッパーは感謝率が異常に高い!
古くは、「一生一緒に三木道三」まで遡るかと。。


最近じゃレゲエ(あくまでも解釈がオカシイ日本のね)までも




ハラワタ煮えくり返ってるわけじゃないけど、ヤメネ?もう。いい加減。




なんかヒップホップ・ファンを見事なまでに敵に回したようなので
このへんでドロンしやす。



気分転換に再生ボタンをポチっとな(音量気をつけて)




エヴァ:破を観たあとなら、尚最高。


しっかし、FUJI ROCK'10が楽しみ♪たのしみ♪
| Muzik | 23:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.03 Saturday author : CxCx

ぱなしのたけし

点けっぱなし♪出しっぱなし♪流しっぱなしー
んっっっっっで、お馴染みのCxCxことタケちゃんです。

今年、小学26年生!ウィッスウィッス



春めいてきましたよ、めいってね。
昨年6/27公開「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」をエンタとナイト・シアターしてきたわけ
で・す・が、
ついに、待ちに待っていた Blu-ray&DVD が5・26に発売!っと。


アスカ
コリャ予約せねばとブルーレイをamazonさんにて「ポチっとな」

因みにワタクシ、PS3も持ってなければ、
           BDレコーダーすら持ってません!!


なのにも関わらず、REGZAまでも購入。。



んで吉報はマダマダつづき・・・

けいおん
「けいおん!」 第2期 決定!!!

追記で、なんとコチラ山形(TUY)でも放送決定!

この作品に関しまして画像SIZEからも見て取れるように、ドンバまりでございます。



いやいや、アニヲタぶりまでも露呈してしまいましたが
世間はやれアバターだの、やれ3Dだの、言うとりますが。。


わしゃ2Dじゃ!


えー三川方面、並びにSwingin'関係者各位の皆様
ワタクシ2次元から、帰れそうにござーせん orz 当分。

因みに、この類を鑑賞していると
となりでカミさんからのヒトコト「気持ち悪ぃwww」と賞賛を



| アニヲタ | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.23 Tuesday author : CxCx

平田だろっ!オマエ

ウィッス!ウィス!ウィーーーーッス!!!!
昨年の夏以降、沈黙に沈黙を重ね
ようやく重っい腰をあげ、キーボードを叩きまくります。

そんで↑をご覧くださいよ!
タイトルも一新。
セカンド・シーズン突入!っちゅうワケですわ。

この半年以上を何に費やしていたか。。。

その答えは・・・


mhp
まさかのモンハン


正式名称「モンスターハンターポータブル2nd G」



ドップリ、廃人コースですわ。
今日現在の総プレイ時間 122h37m

なかなかのハマり具合。


それでも、モンハンばかりしていた訳ではゴザァーセン

取り敢えず次回以降の更新は、この空白の半年を埋めるのがワタクシの償いかと。。


*尚タイトルにあります、シベリアユリオカ超特Qによるドラゴン藤波が
エル・サムライに放った名言であり、本文と一切 関係ありません。

| 季節 | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.28 Tuesday author : CxCx

第六話 決戦、第3新TOKYO SHOT

昨日の雨が嘘のようなカンカン照りな天気とオーセンティック・スカのお陰で
喉カラッカラ。
ドリンク買って水分補給。ちなみに、ラムジンジャー。
一気飲み。酒の味も酔いも判らなくなっていた。

んで、エンタはBeerと一緒に桃 食ってた。。


そんで2戦目、アグロライツ。

THE AGGROLITES 
RANCID ティムのお気に入り。レゲエ、スカ、オルガン辺りをケモケモしたよなBAND



今回一番の曖昧な記憶ちゃん。

オルガンの音色が、うっすら夢と現実の狭間に聴こえてた程度
ホント、レビュアー失格。

でもね、山の天気は変わり雨模様
結構ザーザー降り。

大類がまたしても機転を効かせ、アグロっていたにも拘らず一旦 本部を守りに行こうと
ついでに、レインコートも取りに。
買ったもんやらバックパックをコーティング。

とんぼ返りの3戦目、The Ska Flames
fuji10

着いた時には凄い人の数だった


ゼナの効果も薄れていたため、若干スロースタートな我々。


それでも、数々の名曲にテンションがあがり
前方にエンタ発見!
一緒にいた、大類に『RIP VAN〜始めでエンタ押して前いこうぜ♪』
(コレが後のフランツ大事件の序)


大川さんのハンズクラップきっかけでエンタを巻き添え最前列へ!
大正解だった。

すんげ〜楽しい。ピースフル!
こっから畳み掛けるように、TOKYO SHOT!!
このコンボにはヤラレタ。

結局、3戦全敗。全試合鉄板。
楽しさと引き換えに、体力というエキスを放出。

真っ白な灰に・・



予告
    こんな体力のままでの、清志郎さんのステージ。
    40分しかないインターバルを巧く使うことができたのか?
    本命『赤まむし』の出番は!?




次回 『人の造りしまむし』
| 夏 Fes. | 22:36 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |