2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.03.25 Tuesday author : CxCx

いい仕事

今日、仕事で絡みのあった設備屋さんが・・
リットン調査団の水野 透そっくりでした。


リットン

リットン調査団。吉本興業所属。

コンビ結成20周年を目前に控えたベテランでありながら、
永遠の若手と呼び親しまれている孤高の存在。

特に水野氏の笑いのセンスは、グンバツに飛び抜けている


「NHKは何の略?」という問いに、
「内臓、破裂、気分!」「南光さん、八方さん、きん枝さん!」と続けざまに答えられる芸人をワタクシは他に知りません。

芸人・・結果論として売れなきゃ意味がないという考えが正論だが、今のお笑いブームに関しては、実力と人気が伴ってなさすぎる感は否めない。

あの設備屋のおっちゃんはいろんな意味で『いい仕事』してた(笑


さ〜て、本日ご用意したナムバーを
  夏まで待てない!そこの君へ・・
      Gaylads の Ska Days収録『Sly Mongoose』
同名のバンドもいるぐらい、多大な影響を与えた珠玉の名曲。
iPodにもロンモチ入荷。7吋皿すり切れる程に聴いたっけ。

コチラも最高。


くちチュクの季節。
| お笑い | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.02.23 Saturday author : CxCx

おばちゃん

ガキの使い。
名物キャラは幾千にも及ぶ


この人もったいないなぁって思ってる人物が・・

この方
『横審』内館 牧子氏
内館
朝青龍問題で猛威 振るってた。

絶対 ウケるって!
オレが構成作家なら即起用。


ガキ新年会

青山テルマとのコラボより、ケミストる筈。

自分の中では、『おばちゃん4号』の呼び声 高し!!

| お笑い | 18:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.12.06 Thursday author : CxCx

笑ってはいけないシリーズ

大晦日にアノ名物企画が帰ってくる!

笑ってはいけない病院。

朝、メールで『今年もあるよ、年末ガキ』
とエンタちゃんより(さすが情報早ぇな〜)

まことしやかとPCに向かうと・・
高須さんのブログで今週火曜日からクランクインと!!


藤原
(本文と画像はなんら関係ありません。画像はイメージです。)



オレの藤原〜〜(松ちゃん)


素の時の藤原 最高。
申し訳ございません 連発。

あとは菅ちゃん、板尾に期待大すなーー☆
| お笑い | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.12.05 Wednesday author : CxCx

テキトー

こんな大人になりたい!
ってのに木梨憲武・高田純次・所ジョージ・・
とありますが、中でもグンバツに勢いのある


高田純次
平成の無責任男な、このお方。


適当のカリスマ・高田純次が「週刊朝日」でマニフェストを配信。
 
これは「こんな人が出馬すれば、選挙は面白くなる」をテーマに
著名人を対象に割り出したもの。
仕掛け人にはタワレコの「NO MUSIC,NO LIFE」でも知られる
CMプランナー・箭内道彦氏。
いい企画だわこりゃ。 
 
期待のそのマニュフェストの内容はというと、
     
       「70歳を過ぎたら街中を全裸で走ってほしい」
          「夏は必ずノーブラ」など

さすがの一言。
本人には出馬の予定はないというのが残念なほどの、“高田節”全開のマニフェスト

素敵です、このオッサン。
 
| お笑い | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2007.11.20 Tuesday author : CxCx

ホントにさよなら山崎邦正!?

JUGEMテーマ:お笑い


オシム監督の復帰も気になりますが、この男までもが・・


山崎邦正ダウン…腸炎で入院
崎さん
ちょっとザキさ〜ん。

腸炎で入院中の山崎邦正
お笑いタレント・山崎邦正(39)が腸炎のため、都内の病院に入院しているとのこと

 所属する吉本興業によると、大腸の一部である結腸に炎症があり、腹膜炎を引き起こす可能性もあるため大事を取ったもの。体の不調を訴えて13日に入院したが今週中にも退院の見込み。出演予定だったテレビ番組などは代役を立てたみたい。

 この日、出演予定だったレギュラー番組はキャンセル。
出演者のメッセンジャー・黒田に
「邦正さんから“オレ、入院してん”というメールが届いた」
と暴露され、仮病疑惑!?の難癖まで付けられていた。
対モリマンでも実証済み。

ガキも休むんかな〜!?
仮病なら早く復帰してください。
| お笑い | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |