2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.11.24 Wednesday author : CxCx

タッパーのポテンシャル

ウィッス!ウィッス!!
木々も色づき、少しずつ冬物なんかも出してるCxCxですが

東北地方では、よく聞きがちな
『今年は猛暑だったから、雪が凄いらしいよ?』って言う

都市伝説。という名のキラーフレーズ

あれって何が情報元?
ソースは??
一体、誰得!?

ワタクシ憤りを感じる。毎年毎年。。

インターネットが、これだけ普及している昨今
情報量の多さでは、昔とは訳が違う

あの脅しじみたフレーズは金輪際
終わりにしません!?

っちゅう訳でネットに蔓延る輩の現場を再確認しようと

この画像をご覧戴きたい。



はいっ次



そんで〆



ニートの素晴らしさを実感されたかと



今回、iPhoneのアプリから執筆してみたんですが非常に簡単。

んで最近周りの人達も、続々iPhone持ちが増えてきた。
わからん事はワタクシまで


JUGEMさんグッジョブ


| 季節 | 07:53 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.23 Tuesday author : CxCx

平田だろっ!オマエ

ウィッス!ウィス!ウィーーーーッス!!!!
昨年の夏以降、沈黙に沈黙を重ね
ようやく重っい腰をあげ、キーボードを叩きまくります。

そんで↑をご覧くださいよ!
タイトルも一新。
セカンド・シーズン突入!っちゅうワケですわ。

この半年以上を何に費やしていたか。。。

その答えは・・・


mhp
まさかのモンハン


正式名称「モンスターハンターポータブル2nd G」



ドップリ、廃人コースですわ。
今日現在の総プレイ時間 122h37m

なかなかのハマり具合。


それでも、モンハンばかりしていた訳ではゴザァーセン

取り敢えず次回以降の更新は、この空白の半年を埋めるのがワタクシの償いかと。。


*尚タイトルにあります、シベリアユリオカ超特Qによるドラゴン藤波が
エル・サムライに放った名言であり、本文と一切 関係ありません。

| 季節 | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.03.11 Tuesday author : CxCx

読者プレゼント

ウィッス!ウィッス!
卒業シーズン到来=さよなら山崎邦正 の季節。
崎さん

CLもいよいよ佳境に入ってきましたが、注目すべきは・・
ローマの攻撃的ディフェンシブ『アキラーニ』

顔もプレーも最高。
あと、アキラちゃんのあだ名にも最適。
今度からみんなで、こう呼ぼう


日曜日にワタクシの専属カリスマ美容師トモノリより
『オーランド・ブルーム』を
テーマに散髪。あの方も男前

ワタクシですね〜顔は濃いめ。
顔油チャッチャ系。
三川のドナリエラ

まースッキリしたって話なんですけど。



今週はプレゼントがあります!なんと。
鹿島

巷で話題は沸騰してないですが『鹿島ステッカー』を
抽選で二名さまに♪

コメント欄にステッカー希望と明記の上、コメント
残してくれれば着払いで発送します。

お手持ちのヘルメットなんかに、貼って春の街へ出よう!
| 季節 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.03.06 Thursday author : CxCx

どぅおも

ホント不思議なモノばっか、くれるアキラちゃん。
こんどは何だ!?と嫁さんづたいに頂きやした。




おっぱい

これ、なに公園で誰に向かって投げればいいの??
吉田栄作でも投げんぞ!
・・・。


っちゅうわけで(笑 参りましょう!!


『オリジナルはこれだ』のコーナー♪
栄えある第一弾は
  あらいぐまままま・・
  マントヒヒヒヒヒヒヒ・・
  ひとこぶらくだだだだだだだ・・
  ダックスフンドドドドドドドド・・・

     どうも♪

って車のCMでもおなじみ、安田成美さんが子供とほがらか歌う
この名曲。

オリジナルは、なんと『横浜銀蝿』

すごい。 

| 季節 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.01.01 Tuesday author : CxCx

初春のお言葉

あけましておめでとうございます!
ウィッスウィッスウィッス!!

昨年暮れに舞い降りた iPod touch
コヤツを使うには MAC OSX 10.4 Tiger が必要とのこと・・
ウチの愛機Mac Cube に搭載のOSは『10.3』
残念というか無念。。

只今ヤフオクにて入札中です。
安価購入が希望ですが・・
動き始めたら、またUPしたいです。
OSXのバージョンアップとともに・・・





そして、先日行われた『第11回チキチキ三川大忘年会』
看板

これが酷い良かった!次の日(大晦日)仕事、つか死事。。
昼間の3時ぐらいから、三川連中と酒をかっくらうなんてシチュエーションは
この日だけ!



宴会会場でお酒も進んだ、その時。。
メムバーの何人かで、サプライズ企画を用意していたのだった!

にしおかすみこ、ムーディ、藤崎マーケット、小島よしお
を身内ネタでカバー!!
ムーディ
(画像はムーディ大樹。)

内容は、いきすぎた演出な結婚式の余興。
でも、ビックリして大爆笑。
オレのネタもあり、スゲー笑ったわ。
いつ練習してたんだい!?と。。

完成度も高い。

高校卒業から続いている、この忘年会とフレンズ。
共に大事にすべきなことだと認識。

因に、大浴場で隣同士だったアキラちゃん。
彼の体型が、ノーフィアー高山→貴乃花に変貌していたのには
フィクションだろ!?と・・
| 季節 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.12.26 Wednesday author : CxCx

ほにゃららクリスマス

今頃 若者たちはイチャイチャしてますよ〜。
なぜかおっさん目線で、本日第2部執筆中・・

今日も、つかだいぶ前からあちらこちらで耳にするクリスマス・ソング♪

ワタクシのご用意したナムバーは、
WAHMでもマライアでもジョン・レノンでもなく・・

NRBQ!


nrbq
名曲 Christmas Wish


1番好きなクリスマスソング。
ジャケットはとても暑苦しそうですが、とってもドリーミー。
チャーミングでウォーミング。
トイピアノの優しい音色、魔法にかかってしまう1枚。
クリスマスシーズンなんかにゃ、レコードバックのDH。

あの嶺川貴子さんもカバーしております。(NRBQも参加してんだよな〜)
日本のdreamsvilleからの再発盤はジャケが写真と違います。サンタです。
これもマチガイナイ レーベルのひとつ!

しっかしクリスマスに年賀状作ってるオレって・・(泣)
9割弱 かみさんのだけど。。
| 季節 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.12.09 Sunday author : CxCx

CWC

どうもワイタケレです。
ついに開幕っすな〜FIFA CWC!
朝、武田修宏・土田(U-turn)の特別番組やってましたが、
実際の試合で、副音声 使ってオモロイことやってほしかった。
土田、コア過ぎて笑ったけど

んで注目はやっぱ、AC.MILAN。気になりますわ。
ピルロ・ガットゥーゾ・カカですかねキーパーソンは。
あとはパトさん出場ヨロシク!と


ガットゥーゾ
日本でこれもみたい。


浦和vsMilanなんてカードにも期待!

我々TOYOTA CUP世代はこの試合で冬が来たかと・・
もうクリスマス時期でもあるわけですよ。
たまたま見つけたこんなツリーでお別れです。
tree

PACMANになってら。
日本人の発想じゃできないっすね。
こういう+おバカなのスキです。
| 季節 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |