2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.02.01 Friday author : CxCx

到着です。

ウィッス!ウィッス!
いつの頃からか『おたけ』なんて呼ばれてますが、
『ヲタケ』に社名変更いたしました。
エヴァ人気にあやかろうと・・

いやいや、めっきりサブい。
寒いのだけはホント嫌い。
それは、ヲ笑いにおいても。(これはちとムリあるか)

っちゅうか前回、ワタクシMacBook購入しましたよね!?

ようやくデータも転送しまして、New Macで執筆か・・

矢先の出来事。
バッテリーに充電ならんと。
速攻アップルセンターにTEL!!
新品と交換。

んで今こうして日の目を浴びることとなりやした。
mb
G4Cubeからグッとハードルが上がったため使いこなせていません。
最新すぎる。

あと旧Macをどう処分しよか。
いろんな問題が山積みでっす。。


| MacBook | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.01.25 Friday author : CxCx

ゲットだぜ!

おはよーございま〜す!
なぜか、この時間帯になると
スターどっきり(秘)報告 ・・ 風なイトウです。


先ほど眠い目を擦りながら、appleにて整備済製品ゲトりました!!!

ホント眠い。
嫁さんに『がんばれ!』と励まされ(本人爆睡中)
なんとか凌ぎを削り、遂にMac Book買ってしまった。

macbook

うわ〜ローンだ、ローン。
でもウチのMac Cubeちゃん、最近いうこときかなく
大変、困り果ててた。

これで当選したてのiPod touchにも命を吹き込めるってなもんでい!


しかし転売屋やらなんやらで瞬殺だった。

次週、MacBook白との格闘・G4 Cubeとの涙の別れ!
ご期待下さい。

| MacBook | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |