2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.09.10 Wednesday author : CxCx

出世させよう!

目薬の注せない方のタケちゃんです。(因におかんも注せない)
ウィッスウィス。

なんか最近ウィッシュ!とか言ってる元総理の孫が売れてるみたい
DE・SU・GA
ワタクシのウィッスをパクったんじゃね!?疑惑浮上。にわかに
本家から一言
『今度、逢う時は法廷よ(怒)!』


それでぇ
9.10 2:00 Appleより
iPodファミリーが全ラインナップ改訂!!
nano2
色いろいろ


んでワタクシの愛機 iPod Touchもバージョンアップ!
touch
なんか音量ボタン&スピーカーが付いたんだとさ


iPhoneすらカミさんに却下されている、この大事な時期に・・
ジョブズめ。

『iPhoneなんて、いっ、要らないんだからねっ』
とツンデレしてみても
New Touchは買えんだろーな(泣)


この際、ヤフオクに初代Touchを売りさばき
        ↓
New iPod touchを購入。
        ↓
 何食わぬ顔で続投風に使用(ウマー)

となれば、誰も傷つけず うま味を味わえる。

nano



・・と同時に iTunes8もアップデート可能だったので
ジニアス
してみた

ジーニアスとかいう機能が増えていて
アバウトに曲を選ぶと、自分の所有している楽曲から似たような曲を探してくれる

用はDJが中にいるっつう事ですわ。

便利で楽しい。
さっそく使わさせて頂きますとも♪ ♬

同ジャンル、同テンポ、ナイスなSET LISTに仕上げてくれる。

でもでも、なんか負けたくね〜んダヨな
同業者として。

| Apple | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.11 Friday author : CxCx

iPhone うらやましす

YAMADAのポイント貯めてます。地味に。

ウィッスウィッス!
Appleのポテンシャル。

遂にiPhone発売までこぎ着けましたね〜

メディアの展開では
   お財布ナンチャラが付いてませんけど・・
   ワンセグが付いてませんけど・・
   絵文字が打てませんけど・・・

なんてこと言ってますけどぉー

そんな機能イラネ。


あたしゃ欲しいよ!
MacBookと同期させてやりてぇーーーっ!!

学生だったら、この場所に居たかもしれん
行列

しかし皆さんお仕事は!?
docomoさん、ここはひとつ発売ヨロシク!

っちゅーわけで、本日のナムバー

    Kool&The Gang / Celebration

Sharedってアルバムに収録。剥き出しFunk。
オリジナルの7”が、喉から手が・・な逸品。
そこはロンモチ再発で!
このTrackをモロ使いしたジュラシック5(だったかはあやふや)の音源もGooood!!

| Apple | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.06.10 Tuesday author : CxCx

WWDC 2008

遂に開催されました!WWDCが!!
wwdc 08
話題はやっぱり・・3G iPhone

Apple CEO ジョブズ氏は、こう述べている。
$199
現地時間 11:44 a.m.
   価格は、旧世代のiPhoneが399ドルになり、
新しい3G iPhoneは8Gバイトで199ドル
3g

11:45 a.m.:16Gバイトモデルは299ドル。このモデルにはホワイトも用意されている。

711

全世界同時発売!!

七夕生まれのワタクシに誕プレってことで。。
よろしく かみさん♪

ヤヴァイのは、iPhoneだけじゃない

オランダvsイタリア・・
3−0(泣

これは朝からショック!

ダイジョブだよな!?大丈夫だよなー?エンタちゃんよ〜
| Apple | 06:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |