2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.10.07 Tuesday author : CxCx

夏休みの昼下がり

ウィッス!ウィッス!
心の広さ、東京ドーム3個分のイトウです。



’80sチルドレンだったみなさ〜ん!当時の夏休み名番組
月曜19時にアイツが帰ってくる!!ヤァーヤァーヤァー!

アルフ

UFOが墜落してしまった宇宙生物アルフ
墜落先のタナー家にひょんな事から居候するホームドラマ「アルフ」
NHK教育テレビで再放送開始。
いや〜ホント大好きでした、プール行く前に必ず観てたもんなー。


ちなみに日本語吹き替え版では、主人公で宇宙生物アルフの声優を所ジョージさんが担当
現在のところDVDでは日本版がないため(アーノルド坊やは人気者も)

DVD化 熱烈希望!

HDDに撮り貯めたいところなんですが・・
ワタクシ未だVHS(笑)時間軸をまったく無視したアナログ派でござんす。


でわでわ、本日のナムバーならぬ本日のアルバム

もー選曲も繋ぎも激渋いクボタタケシ氏のクラシック・シリーズMIX-CD第2弾。
それはそれは、待ちに待ちましたよ。


資金繰りがやっとなので購入したいが、そこは試聴!
イイ!!最高。オルガンバーで是非一度観て踊りたいDJの一人。

・・と同時に週刊真木よう子 ORIGINAL SOUNDTRACK


なにが凄いっておっぱいメンツがヤバい!!
SHINCO(スチャダラパー)
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16)
塚本功(SLY MONGOOSE) (演奏)
スゲーッス。
いろんな意味でごちそうさま。


| 80’s TV | 18:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.10.26 Friday author : CxCx

アーノルド坊やは?

って言ったら、そりゃ『人気者』ですよね。
リアルタイムではないけど、観てたわ〜オレ。

冗談は顔だけにしろよ! Ahahahahaha・・・

なんちゅうキラーフレーズ!

知らない若者もいると思うので参考までに言うと、黒人の兄弟が
お金持ちのおじさんのとこへ養子として行って
んで、そこで巻き起こる悲喜こもごもなストーリーとなっとる訳ですよ。
そして主人公でもあるアーノルド・ジャクソンくん、本名ゲーリー・コールマン(ゲーリー・オールドマン的なね)ドジでよく失敗するんだこれが。
しかし持ち前の話術で乗り切る。「冗談は顔だけにしろよ。」は決めゼリフ。
ぽっちゃりほっぺがトレードマークだったな〜。



っちゅうか今、正に再評価時代に突入してるわけでね。
洋題の『DIFF'RENT STROKS』ってタイトルで、オープニング曲が
これまた、Kids soul感にノーザンソウル感、SSW感まで
楽しいの南野って。非常にかっこいい!!最高。

あっ!因にコレ日本語吹き替え版を強く希望してます。
誰かやってくんねーかなー。
| 80’s TV | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |