2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.06.06 Saturday author : CxCx

HUG-ROCK!!

調子イイときは280くらい出ます。
ウィッス!ウィス!!タケちゃんです。

そいや〜先日ある目標を叶えるべく、カミさんと二人で羽黒山に登山。
(アキラちゃんに『おまいら暇だな〜』と賞賛の声)

羽黒1

カミさん初体験ワタクシ小学校以来2度目の参加っちゅー訳で
どっきりドキドキ。


いざ登ってみると・・
羽黒3

キッツいキッツい。

30オーバーのふたりにゃ難攻不落に見えましたもん、坂が。
ちなみに登っている時の、脳内BGMはZARD/負けないで(夫婦で意見が合致)


んでも辛い事ばかりでもなく
すれ違う人達からの『こんにちわ〜』『がんばって!』『ごくろーさん!』
などの気持ちええエール。
テッペンからの眺めとか、ミネラルウォーターが中学の部活ん時ぐらい美味かった。etc...

そんなんもありつつ登頂に成功!

願い事も無事たくし、いざ帰ろうと
『下りは楽だろう』
などと現を抜かしていたら・・
羽黒2

帰りは帰りで、めっちゃ辛かった。

でも得たモノは大きかったし、人の暖かみにも触れられた。

でわでわ山頂で聴きたかった本日のナムバー
     THE SKA-FLAMES / RIP VAN WINKLE


FUJI ROCKがロンモチで楽しみ。
| 旅行 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.23 Wednesday author : CxCx

世界クルルン滞在記

ウィッスウィッス!ウィッス!
前を運転していた女性が、本気で大熱唱してました。
何をそんな・・少し気になってます。。タケちゃんです。

今月 初旬にワタクシ、海外 初陣!してまいりやした。
ハネムナーとして
嫁はんとタイに。

暁の寺院を観たり
タイ

エメラルド寺院も観たりぃ


で象さんにも乗れ
象

なんて楽しいコトばかりじゃないタイ
珍エピソードも多数 収録!


タクシーの運ちゃん交差点にて爆睡事件にはじまり

ナイトバザールでの家具屋・店員がなぜか大爆笑。
!?と釘付けになっているテレビを覗きこむと・・
欽ちゃんの仮装大賞だった事件(萩本氏は国境越えてた)

ビルケンのサンダルを必要以上に値切る妻。

・・・と書ききれない程の珍妙な出来事が。


んでタイにもすっかり慣れ
電車移動でもしようかとした、その時!

トゥナイト2でおなじみ『生江有二さん』とバッタリ。
即座に夫婦で再確認。
なんか駅員ともめてた。。

どうでしょうテレ朝さん
ココ最近の低迷しつつある深夜帯に
トゥナイト3なんてのは!?

しかしトータル高得点なわがままな旅でした。
| 旅行 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |