2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.01 Friday author : CxCx

リンク’08

ただ言いたいだけ!シリーズの最新作に
『GOOD LUCK 平和』ってのが候補に上がりました。
みんなご存知タケちゃんです。

今回でFUJI ROCKネタも最終章。
偶然と偶然が重なり奇跡に・・!!
それでは本編ズドン。

プライマルですっかり意気消沈したエンタケコンビ
ズキさんの待つ本部へとそそくさ。。

そしてぇーーー寝る。

ここです!みなさんお気づきでした?
一見、ただただ寝てるようにおもえますがっ

ハンズアップ&ダンス→高揚感→睡眠→ハンズアッ・・
と阪神ピッチングコーチ・中西清起氏バリに見事なまでのローテーション。
中三日でいくぞー的なね。

そしてそして大トリは、
30000人強のお客さんがみんな待っていたであろう
Underworld!!
つかボーン・スリッピー!!!
もうこの際だから、ボーン・スリッピーに社名変更したら!?
鉄板。
アンダーワールド

ここで重大なニュースがありまして。
えーアンダーワールドに関しましては・・
ワタクシ無関係でして・・
エンタのブログでも観てくだへ〜

こんなヤツいないんだろうね普通。
冒頭までは意識は完全にあったんだよ、そっから
まっ逆さまーーにぃ落ちてデザイヤ状態。

¥太BLOGより抜粋*
    マイナー・スレットのイアン・マッケイ状態でした(笑)
    髭が激しく足を叩いて起こそうとするも、微動だにせず!
    あれだけ車内で盛り上がって話してたのはなんだったんだ!
    これがあんたなりのオチのつけ方なのか!?
    面白すぎるよ!!(笑)

落とした(オチを)覚えはないし、素で天然を魅せてしまった。
イアン
この状態を写真に納めているらしいので
後にマイナー・スレットが廃盤〜再発なんて時があったら
レコード会社の方々!
そこはオレの差し替えでいきゃしょーよ!!!

『フジロック’08における空白の1時間』
って語りぐさで後世に伝えてってほしい。。
CDの帯に書いて欲しい。
なんならライナー・ノーツも執筆しまっせ。

最後に風船転がってるけど、まいっか♪ぐらいに
帰りは込むので片付け足早にBUS STOPへ

バスでも寝る。
んでスーパー銭湯で裸の付き合いも交わしつつ。
いざ高速!

山谷PA(コンビニあるので便利)にて今大会二度目の・・
ザッツ車中泊。
こんだけ車中泊が似合うヤツら他にみたことナイッ!

朝起きてからは、3人放心状態のまま菓子パンを食べ
(思い返せば、あの画図等ウケる)

エンタのダークサイドに落ちた件や
ズキさんの民明書房と王大人(ワンターレン)の件
オレのキャプつば漫談で
あっちゅー間に我が家へ。

つか現実へ・・
ソラニンの最終話で芽衣子の一言
 『こんな日があってもいいな。・・・っておもうよ。
   だけど・・・この曲が終わったら、

       またいつもの生活がはじまるんだ。

     あ・・・・・・

       曲が終わる・・・・・・

      曲が・・・・

           曲が・・・・・・終わった。』
まさしく!
いにお、いいぞー!

んで寝た。。。
| 夏 Fes. | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.28 Monday author : CxCx

24〜終わらない夜〜

『中東の笛』ことタケ・チョルピーです。


7月某日 雨
 そこには集合時間に仕事を切上げてる男。
 家で来る筈のエンタをただじっと待つ男。
 駅で待ちくたびれ、場末な感じで煙草をふかす男。
 
そんなアズーリバカ3人の苗場までの半生を描いた実話シリーズ


エンタのまさかの遅刻でスタートを切った
    『男だらけのFUJI ROCK '08』
早見優の歌も無けりゃ、ポロリもナシ
あるのは今年30迎えた3人のオッサンのせめぎ合いのみ!!!

湯沢までの道中 誰かが振っては拾い、拡げる
というトークに置ける3本柱を無意識のうちに展開。

行きでのトークテーマは『キン肉マン芸人』
ま〜これが湯水の如く、話が湧く沸く。

キン肉マンは悪魔将軍の地獄の断頭台をトラウマに思ってる!だとか
キン肉アタルに友情を教えてもらった。
カメハメは昔メイビアの付き人だった!などなど

内容の濃さと言ったら、名古屋の喫茶店のモーニング以上!


ゴール湯沢へだんだん近づくにつれ、タイムテーブルをエアチェック。
と同時に『1/6の夢旅人』もNow On Air

なかでもUnderworld は26日の大トリ
『Born Slippyは鉄板だろ!』



などと会話はすべらないまま一路 湯沢へ・・
無眠・無休で駐車場である『神立』にようやく到着。

ぞくぞく集まる全国のロッカーズ達に絡みつつ
(この時が今大会 一番の変なテンションでした)

我々もバスで会場入り
フジロック
さっきまでの雨からは想像できない程の快晴♪
安堵感からか空腹と睡魔が交互にこんにちわ。

Tシャツも購入し
いざ場内!
フジロック

フルスペック!
お二人さんは、これが初フジ
わたくしは『帰ってきました!』と一礼。
場所取りも絶好のロケーションをなんなくGET!

やっぱり苗場は青かった。。


*次回*
エンタがヤケに気に入ってたフレーズ『2in1』には何のメッセージが!?
3人が口を開けて観た、サプライズ芸能人とは!?


そして次週、ライブ編にて珍事勃発
おみのがしなく!

| 夏 Fes. | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |