2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.10.06 Monday author : CxCx

序・破

ウィッス!ウィッス!!
最近BEAMSのTシャツですら高く(値段がね)感じている
タケちゃんです。


昨年9/1に10年ぶりとなる新作を公開した
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の続編にあたる
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
の公開時期が本日ついに明らかに・・。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」には
「序」に登場しなかった人気キャラ(ワタクシお気に入り)
「惣流・アスカ・ラングレー」&「エヴァ弐号機」に加えて、
テレビ版や旧劇場版には登場しなかった新キャラや新たなエヴァンゲリオンが登場するとのこと。



因に、2009年初夏に公開されるそう。。

全4部作で3回の公開を予定してて
2作目となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」なんだけど
はたしてどのような展開を見せるのか!?
「序」本編の終盤部分に突然登場した謎キャラが非常に気になるところ

予告を観る限り『なんだよ〜!おいっ!』
的な終わり方したもんだから、気になる木になる。

こりゃエンタと同伴だな、時間外で(笑)


 エヴァンゲリオン新劇場版

| EVA | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |