2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.06.04 Wednesday author : CxCx

iPhone

ウィッスウィッス!!
速報ッス!
伊藤ッス。

もう倒置法でいきます。

iPhoneがソフトバンクより発売!!
しかも年内!

ワタクシの愛機 SO902iが悲鳴をあげている中・・
(詳しくは十字キーの左が効かない)
このニュースはもうただ事ではありません。

iphone

iPod touch触ってりゃ、物欲 沸く沸くっちゅー話。


ワタクシ年内中にソフトバンク移籍します。
移籍金は$499!
完全移籍。

docomoじゃないのは残念。。
EURO'08 カンナバーロ抜きってのも残念・・

な〜エンタちゃんよー。
| ケータイ | 18:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.11.03 Saturday author : CxCx

SO905iCS

この話題、前述しましたが
やっぱり私と違って、カッコいい。

んでみんなで観てみよーー!と。ムービーを


もうさ、docomoに来てから
初代プレミニ→SO902i
と半ば乱暴に、ガッツリ使い込んで来た訳です。

なのに何ですか?あの画面の大きさ??
みんなのケータイも、あんなデケェの?
スライドはどーなってんの?

この拠り所のなさと、言ったら。。

ヒドい。酷すぎる。

このいくつかの疑問符、10歳下の妹にシンカー気味に投げかけたところ
『オッサンなったねぇ』

厳しすぎる若者の声に・・・
もう託そう!ケータイはワカモンに。
妙な解釈で切り抜けた、晩ご飯の一コマでした。

因に相武紗季のことを新垣結衣と認識してた、
衝撃の事実も『今、何つった?』ってツッコまれてた。
20代最後にして・・・
| ケータイ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.11.01 Thursday author : CxCx

冬のドコモ ~ソニエリ編~

先日お伝えしました、かっちょいいケータイの正体は

SO905iCSと判明!!!
コヤツですよ。
so905iCS

ブログに写真貼っつけんの、ほとんどケータイで撮ってるから
オレのライフスタイルにピッタリ♪
きっと、購入しても他の機能は相変わらずの放置PLAYなんだろな。。
と、若干 年齢層高めの発言を残しつつも
物欲ボッコボコ湧いてきてます。

ケータイはグングン進化しても
オレはグングン退化...と言う非常に素晴しい反比例ぶり。

しかしケータイどこまで進歩するんだ??
カメラ付き・ウォークマン付き・ワンセグ付き
と来たら
原付ケータイなんて、どうだろうか?ねぇdocomoさん。
| ケータイ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.10.30 Tuesday author : CxCx

冬のドコモ

冬のソナタってなんであんなにも、おばさま達の心を掴んだのか??
そして・・
冬のドコモは私の心をキャッチキャッチキャッチ!!

ケータイはSONY派。
(正しくは他のが使いこなせない、または使ったことない テヘッ)
2年近く愛したSO902iと別れの日が来ました。

コイツのせいですよ!
so905i

コイツのっ!!
so905 2

遂に世代交代か!?
ミランも、ここ2年で変革を遂げたし。
ここ2年間の中日ドラゴンズもスゲー、オレ流だし。(どちらも崇拝)
あっここ2試合もね。

ケータイの事ホント無知だけど・・・
っちゅうかコレ欲しいな〜。
| ケータイ | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |