2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.02.23 Saturday author : CxCx

猿岩石

最近 気になるフレーズに新しい仲間が増えました♪
『スキマスイッチ!』
最初ホント若手芸人かと。
繰り返し言いたくなるわ、そんなもん!

ファンの間では、なんて省略されてんのかが気になる。



っちゅうわけで、ヤンヤヤンヤお送りいたします!
三川きっての賑やかしが・・


グンバツにアチーDVDのご紹介。
『我々は有吉を訴える』

有吉


タイトルのパンチラインも然ることながら
まさにジャケ買い的な一枚。


21世紀にヒッチハイクとは・・

さすが竜兵会の若頭。

ご賞味あれ
| DVD | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.11.21 Wednesday author : CxCx

ゲームセンターCX

JUGEMテーマ:有野


こちらもそろそろ雪景色。
そっちがそーくんなら、こたつにMacで応戦だ!
ってことで、仕事の疲れをグッと癒してもらうべく、
Cabos経由で我が家へとやってきたタイトルは!?

『ゲームセンターCX』
cx

何気に空いた時間に少しずつ、かつ無作為に。
これがハマって、今やシーズン4!!(現在シーズン8だったよな)
毎回1本のカセットのエンディング目指して挑戦。
深夜にチラ観がきっかけで、めっきり酒のお供に。
いやいや、あのシュール芸人・有野。おもろいわ
めちゃイケより生き生きしてます。
完全、有野のフィールド。

小学生んときやってたわ〜的な懐かしフレーズに
このカセット持ってた〜。
これはクリアできねーって。


まるで小学生。
まるで大人子供。

いや〜ダメな大人になりそうで怖い。
(未だ大人と自分に言い聞かせない来年30歳)
Hey!Say!Jump!のみんなはこんな大人になっちゃダメよ(笑)


| DVD | 20:56 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
2007.11.07 Wednesday author : CxCx

くろ

最近、気になってしゃーないDVD観たので
宜しければチェックしてください。
「IT'S BLACK ENTERTAINMENT!」
くろ

その功績は輝かしいながらも、ショウビズの世界じゃ
これまで無視されること(ホントに辛い時代)の多かったアフリカ系アメリカ人による
偉大なエンターテインメントの歴史を詰め込んだ一作。

1930年代頃からの貴重映像やインタヴュー(スヌープ・ドッグやドクター・ドレーも登場)を交えて辿ったドキュメンタリー。
一昔前に見た、ブラックミュージック映画の中のワンシーンも入っていた
という、IT'S BLACK ENTERTAINMENT! 必見です!

Amazonで買えます。ホント黒い。
寝不足の原因はこいつか・・
| DVD | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |