2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.12.02 Sunday author : CxCx

レイトン教授

かぼちゃでご飯はたべれません。
イトウです。

以前よりNintendo DSなるものを所有してますが、
最近めっきり触ってございません!

何ヶ月か前を最後に、めちゃくちゃハマっていたMother3とレイトン教授。
なんとレイトン教授の方に続編が出ていた!とのこと。


レイトン
あ・悪魔の箱!????
アシュラマンが持ってたヤツ!?

ハァ〜
すっかり忘れてたし

すっかり3部作だし

すっかり気になるし。

しかし、シーズン2って大事だと思う。
スターウォーズでいえば、アナキンがダークサイドへ。。
スパイダーマンでいえば、彼女ブサイクだったし。。。
ハリーポッターでいえ・・・
あっ、これに関しては一切 観てねぇや。
そんくらい重要!

1stがいくら良くても2ndでヘコむパターンあるからな〜。
でも嫁さん買うだろうな〜。
貸してくれねぇだろうな〜。

でも今回も声優陣に大泉 洋を迎えてる辺りは
Level5さん、やるなと。
前作も自力クリアしましたから、今回もたけしの挑戦!です。
ゲームセンターCXの影響が色濃く出てます。


っちゅうわけで、今夜のぶっ飛ばしたナムバーは

 REDD HOLT UNLIMITED で、あの良質レーベルでも知られるPaula Records
  より出した’75の名盤 The Other Side OF The Moon...
   タイトルもかっこいい。
redd
        
         収録のNOTHING FROM NOTHING

名ドラマーでありプロデュースもやっちゃう器用なお方。
ドラム・ブレイクがこれまたいいんだ。
他にパーカッションものなんかもあってgooooooood!!です。最高。
| Game | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |