<< 県民の誇りと怒り | Main | 暴年会 08' >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.20 Saturday author : CxCx

COUNT DOWN 08-09

ウィッス!ウィス!
♪きほん わたしは おおざあっぱ〜 なタケちゃんす。


先日、新婚旅行をアズーリイタリアへと渡伊していた、ともだちからの『おみや』
カテナチオ

さっすが Funk Show Brother!!
歳こそ2つ下だが、笑いのツボやらサッカーセンス
はたまたマニアック・ネタまで・・

同じ町内会な事が不幸中の幸い。
つか婿に行ってしまったのが唯一の悩み。


土曜の夜22:00のメール
『今ヒマ?ウイイレしながら呑まねが?』
テッペン越えて、あさの3時までいたわ。

またいずれアオヤマ・カップしようぜ!



んで、兼ねてからのオファーがようやく現実へ
      COUNTDOWN08-09 @Harmony(鶴岡)


もうそろそろフライヤーも焼き上がる頃。
タイムテーブルも確定!?しつつあり

我々Swingin'クルーは22時台!(恐らく)
店長ーっ、2時間の尺いただきやしたーーーーーっ!!


そしてそしてぇ
丑年のSwingin'は、四つ打ちやハウス・HIPHOPのバーターだけで終わるツモリはござぁせん!
年明け早々考えてます。しっかりと・・

しっかりと飲み会を。

    ※もっかい仕切り直す意味でのネ


みなさん遊びに来てくださいな〜♪

チケ代は、ロンモチでFREE!!
(サトシくんTHX!)


本日のナムバー(最近 和物続きますな)

        山崎まさよし / One More Time, One More Chance

type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344">

映画『秒速5センチメートル』を観てええ曲や〜と。
んでマティーに山崎まさよしの歌の名前って・・て聞いたら、『今頃?遅っ』
ヤツが青かった頃のカラオケ18番だったらしい。

映画が良かったのか・・
曲が良かったのか・・
| Muzik | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 23:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK