<< COUNT DOWN 08-09 | Main | 1クール制 導入 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.31 Wednesday author : CxCx

暴年会 08'

ビーテュギャザ!ビーテュギャザ!今夜は〜
大晦日!!
なぜかこの糞忙しい時期に鈴木あみを押しているタケちゃんッス。
っちゅー訳で今年オーラスを飾るに相応しいネタをご用意。

昨夜は我が地元、三川 花の’78年組による三川 大忘年会!!!
巷じゃ『レジェンド OF 伝説』と言われてるとかいないとか・・

回を重ねること、実に12回目!(高卒〜毎年)
かと言ってルーティーン化することなく、ヤンヤヤンヤと大騒ぎ。


今年は毎年お世話様の湯野浜を一旦離れ、一路 湯田川へ。
(若干1名、出禁くさいオイニーがする為)


つーか毎年30日に開催していて
なおかつ12年の実績を踏まえているにも関わらない買い出し。

何年経っても学習能力0な三川レンツさん。

買い出しなんてまともに買えた試しがない。



三川一同『氷 何袋 買う?』

マティー『焼酎 割る氷なんか、一人一袋だろ!?』


なんちゅうキラー・フレーズ。


まーしかしこの集まりも、笑い納めみたいなもんあり
年末年始の酒浸りツアー スタート地点的な要素も含まれている。



旅館に着いてからが、ひどい酷い。
宴会始まってからの画像を皆様にお届けできないのが残念。


画像ひとつだけ貼っておきますんで各自各々 妄想してくだはい。
ハニー

           タイトル『ハニー・フラッシュ!』

まーこれが後々、尾を引くとは誰が想像できたか・・


なんやかんや言うて、笑いと酒に満ちあふれた時間になりました。

・・にしても色んな意味で智哉(あえて実名公表)にはホント任せられんな〜


ガキの使いをDVD録画しないといけない指名まで喰らったんで
今年最後のナムバー!!

ダイっくんの十八番SONG
BOOWY / ONLY YOU


一度と言わずに、二度三度っ!!!


よいお年をーーーっ!
| 今日の出来事 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 16:14 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK