<< 暴年会 08' | Main | どうしたんだ、ヘヘイ・ベイベー!! >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.03.21 Saturday author : CxCx

1クール制 導入

どーも、お元気ですか?イトウタケシです。
今日は娘のジュリとお送りしま・・


ウィッス!ウィス!!
大自然まるかじりで、日本の食料自給率を底辺から支えて行こうかと
目論んでます。2009は

今年の抱負!?

・・つか、3月ももう半ば。

こち亀に出てくるキャラに、4年に一度しか出てこないってのがあったな
ワタクシ、そんなニュアンスに近い気持ちで更新していきます(ウソ)。


     能ある鷹は、爪を隠す。隠す。


ーーーっつう訳で、1クール溜に溜めたネタ・ストック放出します。
変なフラグが起ったんで。


そいや2月くらいにヒラリー・クリントン氏が来日しとりましたが
ヒラリー
16日朝、明治神宮にて・・


ってヒラリーさん、完全にGLAYじゃん!?

『あいたいーからー』


GLAYの人って、こんなイメージ。
つかヒラリーさん、おいし過ぎ(笑)



| 今日の出来事 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 00:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
オイ
魔封波解いだが
| ¥¥¥ | 2009/03/21 6:03 PM |
待ってました(^^)
なんかヘンなスポンサーサイト載ってて商売でも始めたんかと思ったぜい。

ある日うちの妻が「タケシくんのブログなんか大変なことなってっけー」って言ってたからさ。

次は夏か。
| yo-suke | 2009/03/25 9:29 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK