<< どうしたんだ、ヘヘイ・ベイベー!! | Main | まんが同情 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.05.04 Monday author : CxCx

ネガティブ・キャンペーン


崖の上のポニョのアンサーソングを作ってもらえませんか?
ウィッス!タケちゃんです。


最近、ワタクシのまわりベイビーコンボというか
『今日○○時に長男が生まれました』
的なメールを頻繁に頂く。

それはメデタイことなのだが、読めない名前ってのが多い。

時として個性的、他人とかぶらない、自己主張etc



こんなサイトがあるが・・
DQNネーム

恐らく数年後の担任の先生は、ほとんどの子の名前を呼べるのか?

病院なんかで、こんな名前を呼ばれた日にゃ恥ずかしくならんのか?

じいさん・ばあさんになっても、はたして自分の名前を愛せるか?



ごく普通の名前で生まれてきた、ワタクシの見解としましては
  数十年後に『改名ブーム』が来る!と・・




| 今日の出来事 | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
ちょっと前にYahooニュースでこういうネタあって、面白かったから俺も書こうとしてた(笑)
他人事だからどうでもいいけど、かなり頭悪いよの(笑)
| ¥ | 2009/05/06 11:21 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK