<< 第1種戦闘配置 用意!! | Main | 第弐話 見知らぬ、店長 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.07.27 Monday author : CxCx

第壱話 メール、襲来

コロコロとボンボンで言うところの、コロコロ派です。

ウィッス!ウィッス!!タケちゃんです。

fuji 18

いや〜昨夜をもって、FUJI ROCK FES.'09
夢のような3日間が終わっちゃいましたねー。
関係者様・アーティストの皆様・オーディエンスのみなさん、おつかれさんでした。

先週の週始まりから、御年31歳ソワソワ・ドキドキ・ワクワクが止まんなかった。

ってことで、前回更新で出発の模様をサラッと執筆しゃしたが
フジロック・ダイジェストと銘打って、珍妙なツアーの様子をご覧いただきます。。。
今年もアノ3人で♪



7/22:いよいよ差し迫ってきたフジに、軽くジャブ程度の質問を二人に投げかけたのが運の尽き
     メールの交わした回数たるや、実に14回。

エンタが苗場までの道中、風呂入りたいとか言うもんだから
『トルコ風呂が?』と軽く返したのだが
この押し迫っていた時期の、フラストレーション的なモン爆発。

いやいや『トルコ』でだいぶ盛り上がり、
半ば『ノー・トルコ』とか迷走しながらも
最終的には『エンタ・トルコ・ラングレー』とワタクシ命名。
で落ち着く。


出発前日の内容では、去年はいくら使った?
ETCは大丈夫?各々の仕事の進み具合やら。

去年はエンタのスットンキョーな遅刻が痛かったので、一番に心配していたが
3者、定時には仕事を片付け
目標のタケちゃん家19:30着を多少オーバー気味ではあるもののエンタ到着。

足早に荷物を積み、いざ大類の待つ新庄駅へ

ここでもトークに花は咲きつつ、ちょい待たせ気味に大類捕獲。

これで3人メンツが揃ったので
『よいしょーい!!』と気合い入れつつ
苗場へライドーーーーン!!!



予告
  あまりにも出来過ぎたスタート。
  このあと、彼らを襲う悲劇とは。



次回 『見知らぬ、店長』

この次も、サービス サービスぅ♡
| 夏 Fes. | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 21:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK