<< 平田だろっ!オマエ | Main | 日本のラップは感謝率が異常 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.04.03 Saturday author : CxCx

ぱなしのたけし

点けっぱなし♪出しっぱなし♪流しっぱなしー
んっっっっっで、お馴染みのCxCxことタケちゃんです。

今年、小学26年生!ウィッスウィッス



春めいてきましたよ、めいってね。
昨年6/27公開「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」をエンタとナイト・シアターしてきたわけ
で・す・が、
ついに、待ちに待っていた Blu-ray&DVD が5・26に発売!っと。


アスカ
コリャ予約せねばとブルーレイをamazonさんにて「ポチっとな」

因みにワタクシ、PS3も持ってなければ、
           BDレコーダーすら持ってません!!


なのにも関わらず、REGZAまでも購入。。



んで吉報はマダマダつづき・・・

けいおん
「けいおん!」 第2期 決定!!!

追記で、なんとコチラ山形(TUY)でも放送決定!

この作品に関しまして画像SIZEからも見て取れるように、ドンバまりでございます。



いやいや、アニヲタぶりまでも露呈してしまいましたが
世間はやれアバターだの、やれ3Dだの、言うとりますが。。


わしゃ2Dじゃ!


えー三川方面、並びにSwingin'関係者各位の皆様
ワタクシ2次元から、帰れそうにござーせん orz 当分。

因みに、この類を鑑賞していると
となりでカミさんからのヒトコト「気持ち悪ぃwww」と賞賛を



| アニヲタ | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 22:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
そちらの世界さ定住するつもりが?(笑)
平面最高!
| ¥ | 2010/04/06 6:15 PM |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://9oyrct0.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/19 2:18 PM |

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

| ちん皮のび太 | 2010/05/01 11:26 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK