<< ぱなしのたけし | Main | 全米が泣いた!! >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.06.03 Thursday author : CxCx

日本のラップは感謝率が異常

ウィッス!ウィッス!
30過ぎてから、傷の治りと出始め(サッカーやら仕事やら)が
極端に遅くなった、タケちゃんです。


Djなんかさせて頂く身分でもございまして。。
過去を振り返って、唯一通っていなかった道「Hip Hop」をフューチャー。


アングラ・サブカル etc・・・と結構 小生意気に生きてきたつもりなんですが
ワタクシ、スクラッチもできなければ・ヒップホップも聴いてきておりません!!
(Jurassic5はカッコいいけど♪)



本題に戻しますと、日本人のラッパーは感謝率が異常に高い!
古くは、「一生一緒に三木道三」まで遡るかと。。


最近じゃレゲエ(あくまでも解釈がオカシイ日本のね)までも




ハラワタ煮えくり返ってるわけじゃないけど、ヤメネ?もう。いい加減。




なんかヒップホップ・ファンを見事なまでに敵に回したようなので
このへんでドロンしやす。



気分転換に再生ボタンをポチっとな(音量気をつけて)




エヴァ:破を観たあとなら、尚最高。


しっかし、FUJI ROCK'10が楽しみ♪たのしみ♪
| Muzik | 23:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 23:38 | - | - | pookmark |
COMMENT

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://79agmhb.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 9:31 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5hx97hf.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/28 4:02 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://eoes91f.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 11:42 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://o1i40ar.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 7:42 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://kzkm480.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 10:38 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK