<< 全米が泣いた!! | Main | 泣いた庄屋(題マティさん) >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.11.18 Thursday author : CxCx

更新エトセトラ

ウィッス!ウィッス!!
最近、プロアクティブを使い始めました(使う程ニキビないけど)



けいおん!も無事に最終回を迎え、ワタクシも最終回へ・・


んなこたない。


モンハン・けいおん!からの、iPhone4購入→まさかの退職。
っちゅう事で、ドタバタラブコメディの日々を勤しんでおるワケで。





この充電期間中に
”なにもかも2”のリスナーから、こんなお手紙を頂きました。


「このブログを読んだ1週間後に、
    30年前こつ然と姿を消した、生き別れの父親に会えることができました!」
                               (45歳 会社員)


「このブログと出会えた時から、競馬は万馬券的中するわ
  toto・BIGでは6億当たるし、毎日NAONを取っ換え引っ換え
   風俗も行き放題で、こないだフェラーリマセラティ買っちゃいやした。
    それもこれも、”なにもかも2”さんのお陰です。」
                           (26歳 無職)

「このブログを覗く前までは男運のない冴えない女でした。
  ・・が”なにもかも2”さんを拝見した翌日からは、
  合コンで100発100中の勝率で意中の男性をゲット!
  顔のしわや、胸・お尻のたるみまでもが見る見るうちに消えていきました。
  最近ブログ更新しないんじゃないかと思ってましたよ♪」
                             (33歳 OL)



お分かりいただけたであろうか。。



もう更新しますよ!書けばいいんでしょ!!




と、言うわけで堂々の復活です orz



怒髪天 増子さんで「桃屋の食べるラー油」



これ観終わったら、「オトナノススメ」「宿六小唄」を観るように。(特にマティさん)



ほんと、暇か。

| 今日の出来事 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
アンチ様のご意見

『なになに』を読んでも一向に恋人が出来る気配がありません。
誇大広告、虚偽記載による詐欺の疑いで告訴してもいいですか?

(32歳 エンタ)


おかえり (笑

| どすこい同好会 | 2010/12/04 5:49 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK