<< 更新エトセトラ | Main | タッパーのポテンシャル >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.11.19 Friday author : CxCx

泣いた庄屋(題マティさん)

ウィッス!ウィッス!!
iPhoneのアプリに¥6000は、つぎ込んでたイトウ”CxCx"タケシです。


まあ、スッカリ世の中 年の瀬・年末へ向けて動いとる。

そんなら、我々も動かねば!


っちゅう話で三川軍団の毎年恒例 冬フェス
「高橋◯人プレゼンツ 第14回 大忘年会」の打ち合わせをしてきました。


会を重ねること、14回目!
高校あがりのペーペーから、三十路を経て紆余曲折で波乱をも生んだ、三川 必須イベント。




まあ、こんなモンの打ち合わせなんてサッと決めてデスネー

ナオトさんの懐次第で、鶴岡駅前は庄屋さんへ行こうじゃねーかと。
                    (そこはロンモチ ゴリオーで)

この一連の行為のことを、
我々は総称して「MATSURI〜祭り〜」と呼称しております。

派生としては、「ウニ祭り」「カニ祭り」etc・・





流れとしては、一切お金の心配せず呑もうじゃねーか!喰おうじゃねーか!
サンプルはコチラ
祭り1



店で一番の酒、モッテコイ!!と、かなりバブリー。
アニキのケータイが日本酒風呂に・・
祭り2





んで、今年はこっからがすごかった!!!
祭り3

たまたまパパラッチしてましたが、暖簾越しにナニヤラ揉めてますよね!?


からの・・・
ダイキちゃんの「珍可酢!」発言で、いざ開戦!!!


若いヤツらと店の中で「あらせこらせ」の大乱闘
店ん中はマズイですよって店外へ


そこに待ち伏せるは、移動交番が1台。
ポリス「どしたどした?」


ワーワーやってる間にもパトカーが3台増えてる始末。

(中間だいぶ割愛します)

和解成立。





マティさん曰く
  「警察の尋問(氏名年齢住所)に対し、それって任意ですよね?」

を漫画で見て、現実世界でも通用するかどうかが試せて良かったと一言。



そのあとは、「あしながおじさん」で反省会でした。


あの時、庄屋へ居合わせたお客様、店員さん、ハマさん、若者たち



本当に申し訳ありませんでした




久々こんな血が騒いだんじゃないミンナ?


ダイキのケルコブ直ったのか!?
| 酒呑み | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 19:34 | - | - | pookmark |
COMMENT

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://58x25nd.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 7:57 AM |
なにもかも2更新されてからペカるペカる♪♪♪

3千円も投資すればペカらない日はありません!!


それもこれも〜なにもかも2のおかげデス(笑)

これからも更新ヨロシクお願いしマスm(__)m

32歳 会社員 男
| マティー | 2010/11/21 6:57 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK