<< 泣いた庄屋(題マティさん) | Main | なにもかも 番外編 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.11.24 Wednesday author : CxCx

タッパーのポテンシャル

ウィッス!ウィッス!!
木々も色づき、少しずつ冬物なんかも出してるCxCxですが

東北地方では、よく聞きがちな
『今年は猛暑だったから、雪が凄いらしいよ?』って言う

都市伝説。という名のキラーフレーズ

あれって何が情報元?
ソースは??
一体、誰得!?

ワタクシ憤りを感じる。毎年毎年。。

インターネットが、これだけ普及している昨今
情報量の多さでは、昔とは訳が違う

あの脅しじみたフレーズは金輪際
終わりにしません!?

っちゅう訳でネットに蔓延る輩の現場を再確認しようと

この画像をご覧戴きたい。



はいっ次



そんで〆



ニートの素晴らしさを実感されたかと



今回、iPhoneのアプリから執筆してみたんですが非常に簡単。

んで最近周りの人達も、続々iPhone持ちが増えてきた。
わからん事はワタクシまで


JUGEMさんグッジョブ


| 季節 | 07:53 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 07:53 | - | - | pookmark |
COMMENT

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://wh9m5v-.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 8:08 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://syaovmf.less.g-killing.net/syaovmf/
| 俊之 | 2010/12/04 12:18 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://vv47r82.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 4:51 PM |

http://ilpurd7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 3:49 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0w5clgo.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 9:13 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK