<< メロンパン | Main | ライ麦畑でつかまえて >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.11.21 Wednesday author : CxCx

ゲームセンターCX

JUGEMテーマ:有野


こちらもそろそろ雪景色。
そっちがそーくんなら、こたつにMacで応戦だ!
ってことで、仕事の疲れをグッと癒してもらうべく、
Cabos経由で我が家へとやってきたタイトルは!?

『ゲームセンターCX』
cx

何気に空いた時間に少しずつ、かつ無作為に。
これがハマって、今やシーズン4!!(現在シーズン8だったよな)
毎回1本のカセットのエンディング目指して挑戦。
深夜にチラ観がきっかけで、めっきり酒のお供に。
いやいや、あのシュール芸人・有野。おもろいわ
めちゃイケより生き生きしてます。
完全、有野のフィールド。

小学生んときやってたわ〜的な懐かしフレーズに
このカセット持ってた〜。
これはクリアできねーって。


まるで小学生。
まるで大人子供。

いや〜ダメな大人になりそうで怖い。
(未だ大人と自分に言い聞かせない来年30歳)
Hey!Say!Jump!のみんなはこんな大人になっちゃダメよ(笑)


| DVD | 20:56 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 20:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
てか、タケシくん婚約おめでとー。
主導権は先に取ったほうが勝ちだって。
オレは取れなかったけど・・・。
| yo-suke | 2007/11/23 11:11 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
| 芹沢秋人 | 2007/11/21 9:23 PM |