<< 復活です! | Main | 懸賞生活 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.12.26 Wednesday author : CxCx

ほにゃららクリスマス

今頃 若者たちはイチャイチャしてますよ〜。
なぜかおっさん目線で、本日第2部執筆中・・

今日も、つかだいぶ前からあちらこちらで耳にするクリスマス・ソング♪

ワタクシのご用意したナムバーは、
WAHMでもマライアでもジョン・レノンでもなく・・

NRBQ!


nrbq
名曲 Christmas Wish


1番好きなクリスマスソング。
ジャケットはとても暑苦しそうですが、とってもドリーミー。
チャーミングでウォーミング。
トイピアノの優しい音色、魔法にかかってしまう1枚。
クリスマスシーズンなんかにゃ、レコードバックのDH。

あの嶺川貴子さんもカバーしております。(NRBQも参加してんだよな〜)
日本のdreamsvilleからの再発盤はジャケが写真と違います。サンタです。
これもマチガイナイ レーベルのひとつ!

しっかしクリスマスに年賀状作ってるオレって・・(泣)
9割弱 かみさんのだけど。。
| 季節 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK