<< 懸賞生活 | Main | 年始ドボン >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.01.01 Tuesday author : CxCx

初春のお言葉

あけましておめでとうございます!
ウィッスウィッスウィッス!!

昨年暮れに舞い降りた iPod touch
コヤツを使うには MAC OSX 10.4 Tiger が必要とのこと・・
ウチの愛機Mac Cube に搭載のOSは『10.3』
残念というか無念。。

只今ヤフオクにて入札中です。
安価購入が希望ですが・・
動き始めたら、またUPしたいです。
OSXのバージョンアップとともに・・・





そして、先日行われた『第11回チキチキ三川大忘年会』
看板

これが酷い良かった!次の日(大晦日)仕事、つか死事。。
昼間の3時ぐらいから、三川連中と酒をかっくらうなんてシチュエーションは
この日だけ!



宴会会場でお酒も進んだ、その時。。
メムバーの何人かで、サプライズ企画を用意していたのだった!

にしおかすみこ、ムーディ、藤崎マーケット、小島よしお
を身内ネタでカバー!!
ムーディ
(画像はムーディ大樹。)

内容は、いきすぎた演出な結婚式の余興。
でも、ビックリして大爆笑。
オレのネタもあり、スゲー笑ったわ。
いつ練習してたんだい!?と。。

完成度も高い。

高校卒業から続いている、この忘年会とフレンズ。
共に大事にすべきなことだと認識。

因に、大浴場で隣同士だったアキラちゃん。
彼の体型が、ノーフィアー高山→貴乃花に変貌していたのには
フィクションだろ!?と・・
| 季節 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 19:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK