<< 読者プレゼント | Main | いい仕事 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.03.23 Sunday author : CxCx

毎度お世話に・・

ウィッス!ウィッス!
日曜日ながら早起き、久しぶりに戦隊モノを鑑賞。
その名も『炎神戦隊ゴーオンジャー』
なんだか新シリーズ。

オープニングから何の気なしに観ていると・・

ん!?

及川奈央!?

まさかね〜。


と同時にチェック。


及川
ケガレシア役

とにかく初期衝動がすごかった。
Skatalitesを初めて聴いたときのよう

あんだけお世話になった方が、朝の子供向け番組に。

もうこれだけで、全編 観たくなったのはワタクシだけでしょうか!?



因に最近の初期衝動
   若きノルウェーの天才SSW  
     MATIAS TELLEZ
マティアス
試聴するやいなや、久々に新譜と7吋皿を購入!!
(こちらも日々お世話になってるチクロマーケットさん)
最近の若者を見直させていただいた方々。

編成は3ピースなんだけど、あの音 ライヴでどすんだろうか?

そんな心配すなってな音だします。
2トーンに通ずるし、最近のRockも聴かなくなっていたトコへの
この音源。

ホント最高。
| Muzik | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 12:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
おめーもある意味下ネタでゃん!
確かに一時期御世話になった方だけど
| エ | 2008/03/25 12:54 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK