<< いい仕事 | Main | 反省 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.05.07 Wednesday author : CxCx

どぅおも!どぉも!

『ったく、いつまでリットンのままなんだい』
なんて思ってくれた、そこのアナタ!
久々。
福田内閣より若干高めの支持率のもと
やっとこ更新中。。

ワタクシの周りで 取り巻く環境が目紛しかったのも事実。
すったもんだの出来事、目白押し。
更新だいぶ怠っていたのを、ウチの社長のせいにして・・・


溜まりに溜まってますんで
一発目はこのお方!!
エリカ

ERYKAH BADU「NEW AMERYKAH PART ONE: 4th World War」

「アフロのエリカ様」ことエリカ・バドゥの久々の新譜。
黒い!黒い!!黒い!!!

リリース元のモータウンの社長Silvia Rhone氏は
「我々はこんなアルバムに出会うまで10年待ちました。 彼女は誰もなしえなかった音楽を作り出したわ。男性や女性、黒人、白人関係なく、彼女の音楽を聴けば、何かが取り除かれるはず」と絶賛。
そしてダクト屋の職人も絶賛。
一聴してヤヴァイと認識しとりましたが、再度 聴き直してもヨシ。

んで お次は・・


Amy Winehouse / Rehab


ワタクシ 最初に謝らなければならない、このお方。
メディアが毎日のように、エイミーが・・だの、エイミーは・・だとか言うもんだから
すっかり嫌いになってしまった一人。(試聴もせず)

嫌よ嫌よも好きのうち。
試しに聴いてみたら・・
これはSoul畑 必聴!
嫌いになってた あの頃のワタクシが、まだ青かったってことでした。
ホント すんませんでした(泣

最近 購入した7吋・12吋皿は、また次回っちゅうことで。
| Muzik | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 09:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK