<< 天国の断頭台 | Main | リンク’08 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.07.30 Wednesday author : CxCx

ramblin'〜夜の帳〜

こむぎいろ♪小麦色〜♪って
言って置きますがワタクシのテーマソングじゃ ござあせん!

さー遂に最終回。
2in1の本当の意味とは・・
誰も予想だにしない感動のラスト。

はCMの後すぐ!


ADFでぶっ飛んだ僕らはプライマルまでの時間どーするか
練る・・んで寝る。

そーこーしてると『ザ・クロマニヨンズ』の登場。
だいぶノーガードな状態にボディスラム!
普通にヒロト&マーシーは観たよいよな
っつって『ススムー!ススムー!ご飯がススム♪』
は唯一、口ずさむことに成功。

正式なタイトル名も知らぬ存ぜぬなまま
申し訳なく軽くスルー。

腹が減っては戦は・・っちゅうわけで 苗場食堂へ
ズキさんのトイレを待ちわびてる間に何食おうか物色。
途中 立ち寄ったMTVのブースでHARD-FIのサイン会&トークショー
これも申し訳ないけどスルーさせていただきました。
なぜらば『麺』がオレを呼んでいたから!

かな〜りテンション高めの店員さんがGooooooooooooood!!!
『もやしタイム』を敢行していたため、食うっきゃナイト。
みやすのんき ならぬ もやしのんき。
あのキラーフレーズに誘われない訳がないエンタケ・コンビ。
フジロック
つかこの量。
つか明らかに最初 前フリかの様に若干もやしみたいな盛り方
しといて『お客さんもういっちょ?』なんて聞きやがる(笑)
テンションは築地のおっさん並み!

塩と醤油があればいい。オレにとっては
この塩ラーメン、体が一番欲していた味だった。
(ここまで痛いくらいエスニック・オーガニックなもんばっか)
んで今日ラストのアルコールも入りぃーの!
いよいよ PRIMAL SCREAM

行くつもり満々なくせに
タケ『どうする!?』
¥太『モッシュピットまで行っちゃう?』
2人『行こうぜ!!』
なんだいこのやり取り(笑)

ボビー登場。
のっけからCan't Go Backでフゥフゥフワフワ。
しかし、出ては行ったが周りのテンションが否めず
最良な場所を求めひたすらGOGOGO!!

落ち着いたはいいがアレが一向に・・アレが
なんて言ってるその時!
あのドラムブレイクが!!


ROCKS
ホント今日一番のダンスを魅せたった。
んで畳み掛けるよーに Country Girl
途中 女のコでてきて共演してた曲はなんじゃ?
(エンタ&フィゲ回答ヨロシク)

しっかし誰よりも楽しんでたのは、マギーさんだったわ

ズキさん曰く、プライマルが今大会一番の賑やかしだった。と


本日 最終回と銘打ってきましたが
作者の意向により、もう+1話(大トリ&ハプニング集)
を展開する予定。

お見逃しなく!
| 夏 Fes. | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
ブログの内容だいぶ濃いな(笑)

| ¥ | 2008/07/31 12:41 AM |
あの曲、やっぱりCSSの娘との曲だったけど全く別もんになってる。あっちの方が踊れんのに… しかし濃い目が続くね
みやすのんき て
| トンマージ | 2008/07/31 8:04 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK