<< コブラJAPAN | Main | 今年初はHarmony発! >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.16 Saturday author : CxCx

成り上がる前の静けさ

このブログで、CO2を2%削減してます。
ってか心がけてます。
ウィッス!タケちゃんです

仕事帰りに立ち寄ったアイツんチ。

そーいや〜
'07にスタートした、このブログ
エラいことに皆々様に愛されつづけ、ここまで続けさせてもらってます
目指す地位は『味の素』なわけですが・・


ワタクシにおいての最重要人物
      『マサト a.k.a マティー』
こいつを忘れてました!!
なんで今まで気づかなかった!!
推理小説でいう真犯人ばりのクリビツさ。

つか、このお方の伝説といったら書ききれないので省略
レジェンド of 伝説って感じ。

その昔イタリアの至宝と呼ばれた男 ロベルト・バッジオ
いうなれば三川の至宝。
はっきり言えば 宝

つか部屋に着くなり『んっ!?』と目にした
びっくり
レアなアルバム



気になる中身は・・
野球
プロ野球チップスのカードかい!!
(しかも’80年代当時の。。落合ロッテ)

これ何や?の問いに

『それレアだろ!子供ん時、必死なってあつめてたもん
んでお宝市場に売りに行ったら
値段は付けられませんって断られてや〜』
一回売りに出してる・・


んでんで
そこら辺に置いてあった、この漫画のせいで
まんが
こんな話題へと発展。

この手のコンビニで売ってる実話シリーズ系のマンガおもしれーよな〜


最近、静かにしてんのは成り上がる為の布石だ!
みたいな、なんともクダラン事で盛り上がって。。
だいたいこういうマンガの主人公、成り上がる7年前ぐらいにゃ
静かなんだよなー!つって。

ま〜彼に一言
げろっくも来年あたりいっときましょーや!!
swingin'も追々だしね♪


| 今日の出来事 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 20:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK