<< 成り上がる前の静けさ | Main | アンドリー!! >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.23 Saturday author : CxCx

今年初はHarmony発!

最近スキな技『リストクラッチ式バーニングハンマー』
これがかっこいんだ。秋山も一発でした!小橋最高。
ウィッス!タケちゃんです。

ワタクシとエンタ発起の激ゆる〜なイベント『Swingin'』
ぶっちゃけ今年になってから未だ稼働ナシ(泣)

もーそろそろ衝動を押さえられなくなってきたので
動きます。
(エンタ&シゲ&ヒジリよろしくちゃん。ズキさんの参加も)

このイベントでの最大の魅力でもある
          『BACK 2 BACK』

・・・複数のDJが1曲交代でスピンする状態。
前者の選曲を受け、判断力と度胸とトンチの効いた選曲が試されるが
うまくハマると異常に盛り上がる。
特にエンタとワタクシが異常なまでに好む手法。

つー訳で
詳細については近々 当ブログ(もしくはエンタブログ)で発表!?


本日のナムバーは

斉藤和義 / 歩いて帰ろう

この12”ホンキで探してます。
Swingin'でいつか使おうかと思っていた和モノ。
そしたら最近Fes.でクボタタケシ氏がまわしてた・・
オレいいセレクト眼してたんだ♪ってニヤニヤしとります。


| Muzik | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 23:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
この手法を好むのは、テンパる率が低くなるからというネガティブな理由です!!

いいとこ突くね。
なにげにモータウンビートなんだよね。
| | 2008/08/27 6:29 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK