<< アンドリー!! | Main | 碧のプライド >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.09.05 Friday author : CxCx

21世紀中年

ある意味、無所属で新人のイトータケシです。
力士の大麻問題、福田総理の辞任(会見で記者の質問に『何も言えね〜』って返したら最高。だったのに・・)etc
こんな話題しかない日本を尻目に
2010W杯欧州予選が開幕!

イタリアが戦うグループ8は
ブルガリア
アイルランド
キプロス
グルジア
モンテネグロ
モチロン我アズーリは1位通過を願うばかり。

トッティ&ネスタの代表引退。
カンナバロ&トニ招集。
リッピ監督ヤルつもりっすね♪



んでんで、20世紀少年も公開。
来週、観にいくつもり。。フフッ

ま〜当たり前の選曲だがT-REX


若かりし頃のまさとマティーのDJ思い出す。。
あの時30になるなんて思ってもみなかった。

『春からまたやるから! なっ!!』
って意味のわからん決意表明メールいただきましたが
まだまだ、こっから!
おっちゃん、やるでぇー


因にともだちランドの高須役が
小池 栄子て。
わからんな〜わからん。

ケータイを自慢してくるヤツくらい わからんわ


| Muzik | 19:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 19:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
冒頭にある福田首相の会見ネタ夫婦でかなり爆笑させていただきました。
さすがだやー。
ちなみに我々夫婦は、最初の「つかみ」〜「タケちゃんです」を毎回楽しみにしております(笑)
さりげなくハードルを上げてみました。
| yo-suke | 2008/09/06 12:25 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK