<< 出世させよう! | Main | ミラノ・ダービー >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.09.30 Tuesday author : CxCx

月刊イトウタケシ

いやぁ〜ウィッスウィッス!!
『オマエいつまで更新しねんだー!?』
なんて声が真しやかに囁かれておりますが・・

なにかも 読者ならおわかりの通りの『THE・出張!』
イオンの戦略にドップリハマってますた。

っちゅー訳で今回は9月の締め!と致しまして、ダイジェスト放送です。
新日におけるコブラ・デビュー戦
はたまたエヴァンゲリオンで言うところの
   第7の使徒 イスラフェルVSシンジ&アスカの一戦
とダイジェスト好きにはたまらない内容!?で一気に駆け上がります。

9/14 sun
カミさんと仙台へと高飛び。
着いたと同時に、目に飛び込んできた
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
jazz fes
即、ズキさんにメールで確認。
大物やら外タレは来仙してるのか否か。

返ってきたメールは
『素人ばっかしだよ』
この一言で惜しくも、暇をみて合間合間に鑑賞してく方向で合意。
jazz fes
もうちょい連絡早ければズキさんと合流できたが、ニアミス。


久っしぶりDisk Noteさんにも立寄り
小一時間のアナログ爆闘と珍客観察を経て、コチラ2枚をご購入。
 
『SOUL BROS./CARIB SOUL』
    ソウル・ブラザーズの泣く子も黙る2nd!!
    もはや、語ることもないくらいの全人類必聴な名盤。

『COOL WISE MEN/SAMBA DE ORFEU』
    ワイズメンも日本が誇るオーセンティック・スカ バンド
    んでスカタライツのカバー。
    Ego-Wrappin'も同タイトルを歌詞付きで美味しくカバー。
    どちらも最高。

ま〜もう一枚、補欠候補にTROJANSの1stもありましたが
¥3890という値段に1R 00:25でタップ。完敗
(カミさんから『よくやった』と一言エールいただきやした。)




9/20 sat
我々のイベントSwingin'の2008初の会合。という名の呑み。
エンタ・フィジリ・Jr.の御3人。

ワタクシ&エンタ組は開始早々 早めに着いたので『とりあえず生』
ジュニアの行きつけな居酒屋 七番地さん(通称セブンらすぃ)
つか腰を下ろした二人が辺りを見回しハモる
『アラウンド・フォーティー!!』


完っ全にアラフォーな、ウィットにとんだ笑い声があちこちから聞こえてきました。
あのお店は良かった、これからSwingin'で使わせて頂きますよ♪

んで、今年初のイベントの日程が11/1sat に決定!!!
理由もウィットに、1が並んで非常によいと。
みんなの用事も加味してですよホントは(笑)


2軒目にお邪魔した『おれんじ・どらごん』さん
オレドラ
何を隠そうオーナーがワタクシの従兄弟なのです。
ま〜オサレの塊みたいな、さっきとは180°違うイキフン。
どちらもナイスでした。
時事ネタ芸人でしたね、ここでは。
主に政治ネタ

んで盛り上がりも佳境に入りまして、エンタと代行で我が家へ
エンタ『ヨウコちゃんに悪いから、オレ車中泊するわ!』
タケシ『いいって家入れって!』
この絡みなんだよ(笑)

結局、イン・ザ・オレん家。
布団が一枚ビッシー敷いてあって一同、噴いた。

んで次の朝
遠田
あ〜アイツ サッカー1試合目だっけもんなー
と布団を片付けようとした矢先・・


遠田2
わしゃ鶴なんか助けておらんわ〜!
ホント小ボケ小ボケを合間に挟んでくるヤツやな〜。


花の’78年組も開催しようぜ!近々。

後記・・フライヤーもワタクシ絶賛 作製中!

    
| 今日の出来事 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 19:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK