<< 夏休みの昼下がり | Main | 分刻みな分岐 >>
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.10.09 Thursday author : CxCx

V3ならず



この世界(業界)に入った理由ですか?
遡れば中3の時に、姉が勝手に事務所のオーディションにオレの履歴書を応募してて…

ウィッス!ウィッス!!タケちゃんですよ。



こないだ、やっとこ終わりましたMリーグ(Pリーグじゃござんせん)。

???
知らんな〜って方の為に

『Mリーグとは
  その由来は中国大陸をかけめぐり
 その勇猛果敢なことで名をはせた、蒙古ジンギス汗(かん)の一族が 仲間に戦死したものがでると
 おのれの腕にその名を刻み永遠の復讐を誓い
 必ずカタキをとったという故事にちなむ

 近代日本でも
 三川に於いては親分の名を腕に刻み復讐を誓う風習が残っているという
                       民明書房刊『中国拳法ーその科学性ーより』
 

んなこたぁーなくて(笑) 
 我が三川で毎年この時期に夜間のみ開催される
 町内会対抗フットボール・リーグの通称。
 ちゃんと!?予選リーグを闘い、勝者のみが決勝リーグへ・・
 
 因にワタクシ所属のFC青山、昨年・一昨年と2連覇中
 今期スクデットで悲願の3連覇達成!

とあいなる筈でしたが・・
20081003202242.jpg

結果は惜しくも3位と奮わず。。
(予選も1敗1分け)
ワタクシの伝家の宝刀『アーリークロス&スルーパス』もダメダメ。

つか他のチームが打倒青山を掲げてきてるもんだから、いまいち波を掴めなかったのが
唯一の敗因かな。

んで、3位決定戦で同点だったため、PK戦に突入!
んでんでワタクシ最重要な3番目を蹴れと指示。
かれこれ公式戦でのPKなど10年ぶり以上。

相手チームが2人まさかのミスで、ますます決めなくてはいけなくなったアチシ。
スコアは2−0


そこは無難にキーパーの逆を突いて見事にネットを揺さぶりましたとも・・
蹴った後の心境は、ほっと・もっと・きっと出光♪てな感じ
って言う自慢話。


あんまりイイ話なんでカットだな
| 今日の出来事 | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 19:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
Pリーグは面白い!
| ¥ | 2008/10/13 12:13 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://second-line45.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK