2014.09.28 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.07.09 Wednesday author : CxCx

誕プレ

ウィッス!ウィッス!
500円玉貯金してますタケちゃんです。

今日一番下の妹から誕生日プレゼントもらいました♪

はいズドン!
放送室

松本人志、高須光聖〜放送室〜


いやーわかってんな〜このチョイス。
相変わらず良質なセレクト眼。
まだ二十歳にも関わらず。。

因に去年は『高田純次の適当伝説』


本日のナムバー

    The BOOM / 星のラブレター



なにげに通過しとりましたが、たしかに2TONE・SKA。
当時のお客さん棒立ちなのがガッカリーナ。ノリ悪ぃな。
SKA・DANCEと言う文化がないのか!?

ワタクシの結婚式でも、しっかりSET LISTに入ってました。
後日談では大合唱だったとか。。

いいBANDだ。最高。
| 今日の出来事 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.07 Monday author : CxCx

ヨウツベ デビュー

ウィッス!ウィッスウィッス!
その時が来るために用意してる男、タケちゃんです。

本日 七夕。
ワタクシ 30代 突入。

ちなみに同じ’78.7.7生まれにMISIA
納めてる税金の額は・・・
虚しくなるんで言いませんが。

っちゅー訳で、30代初のチャレンジ企画!
『30歳になったら、YouTubeにアップロードしよう!!』

・・と皆様方のご要望がもっとも多かった、あの結婚式三川レンツ余興Movie

全世界初公開。


スピルバーグからハリウッドで映画化したい!
なんてオファーはナイですが。

それでは、どうぞご覧ください・・・


| 今日の出来事 | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.06 Sunday author : CxCx

一番員異常なしっ!!!

ウィッス!ウィッス!ウィッス!
彼氏は〜大学生で〜・・・
タケちゃんッス。

本日は三川町消防操法大会の日。
今日であの軍隊じみた練習とも、おさらば。

っちゅーか、オレボランティア。。


この大会の是非を問いたい。マジで


税金大量に投入してまで、やることかね!?


タイから帰国して以来、日本はつくづく平和ボケしてんなーって。

一応ワタクシもこんなことしとりますわ


あっと時間だ
| 今日の出来事 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.05 Saturday author : CxCx

6・28代々木体育館

先週からなんか不思議な感覚のままです。
お久しブリトニー!!!
あなたの街の、たけちゃんです。

旅行先のタイより一時帰国・・
じゃねー完全帰国。

旅行っつってもハネムーンって訳すな。
それもそのはず
ワタクシ史上のメインイベント・・
結婚式。
フライヤー1

御年、七夕で30歳を迎え
晴れの日を迎えることに。

これがまた凄みがあってね。
6・28はどこの県民体育館より熱かった。(高田の引退試合より・・)

客観的に観れない結婚式。
自分が主役の結婚式。
Don't Stop 酒な結婚式。

みんなの目には、どう映っていたんだろーか。
少なくともオレの目には、みんな笑顔だったことが思い浮かぶ。

いろんなコト・モノの、再確認&再発見オンパレード。
そりゃもースペシャルズの2nd 通称『モアスペ』
に匹敵するかの如く。

なかでも、三川レンツの余興が群を抜く凄さ。
クオリィティー高いなんてもんじゃ、片付けられないガチなMovie。
涙も出たが、あのメンツに入りたかったって嫉妬も。

いや〜良かった!
んでみんなアリガト♪
フライヤー2
023元編集長:ホッシーによる我々のプロフィール
こちらもスゲー最高。


| 今日の出来事 | 10:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.06.06 Friday author : CxCx

お見積もりは無料

人生バラ色、芸は七色
イトウタケシでーす。

ウィッス。


先日、愛車のランクル70が車検なんで
元Still DJクルー兼親友のヒジーリに頼んでもらいました。

結果はと言えば。。
見積もり

¥360000

ん?っん!?

ありえんだろーーっ!

結婚式やら新婚旅行で、ただでさえシビアな時期に・・
家 帰って女房と相談だな。

っちゅーか車の話から、なぜか話題はEURO'08へ・・・
エンタ・ヒジーリ・ワタクシと大のアズーリ馬鹿。

トニはバイエルン一年目からスゲーね〜
デル・ピエロ復活だぜ〜
ガットゥーゾって意外とタメなんだよな(笑

もう明日からだと思うとワクワク。ドキドキ。
WOWWOW。

加入してねッス(泣

イタリア以外なら今年はルーマニアがヤバい!
セリアAで活躍してる選手いっぱいいるし。

最近、選手の名前が出てこない。
年を感じます。ひしひしと・・
| 今日の出来事 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |